Landreaall 18 通常版

ふく日記/Landreaall 18 通常版 画像1
おがきちかLandreaall」18巻(通常版)、一迅社

ディアさんとの束の間の再会と、馬上槍試合のお話。

祝祷のくだりは、なんだか心がほんわりしました。

お芝居見物もいい雰囲気だっただけに、
ディアさんの事情を知ったら、DXさんはどうなっちゃうのかしら。

馬上槍試合もまだまだこれから盛り上がりそうな雰囲気。



ところで、今回も限定版を求めてうろうろとさまよってはみたものの、残念ながら店頭では見つけられず、お取り寄せの注文というのをしてみました。

本編でもお芝居の題材になっているようなお二方に関する小冊子らしいとの噂なので、なんとか手に入れておきたいところです。



写真は、有隣堂さん特典のライナスさんルーディーさん。
さすがに特典全制覇までする余力はございませんでした。