姉の結婚 1巻

西炯子姉の結婚」1巻、小学館

アラフォーの図書館司書さんといけめん精神科医のお話、なのでしょうか。

とりあえずドクター真木の外観が、タイガー&バニーのバーナビーさんかと。

それにしても、「カレカノ」のトナミくんもですが、
これだけの肉体改造ができる精神力というのは、どれだけのものなんですかね。

世の中のいけめん様方も皆さんこれだけの努力をなさっているのかしら。

努力を継続できるのも才能だと言われますが、自分にはその才能が無いのだなぁ、とか思ったり。
言い訳ですごめんなさい。

そんなわけで外観は努力でどうにかなっても、内面を磨くのはたいへんですよ?、というお手本ですかしら。

ややこしいです。