BAKUMAN 7巻

原作:大場つぐみ漫画:小畑健「BAKUMAN」7巻(集英社)を読みました

連載を終えた後の、次はどうしましょう、というところでしょうか。

難しいものなのですな〜。

サイコーくんが妙に頑固で厄介になってしまっていますけど、
ここでこの編集港浦さんと激しく衝突することで、狭まった視野を広げる方向に軌道修正できるのは、サイコーくんにとっても編集港浦さんにとっても、良いことなのかもしれません。



それにしても、この巻だけ読むと、ヒロインは間違いなく蒼樹紅さんですね。

これはたしかにぐっときます。
ちじょってやつですか?

ところで、蒼樹紅さんのタレ目具合がなんだか引っ掛かっていたのですが、
江川達也さんがこんな感じの目を描いていたんだったかしら?



個人的には、岩瀬さん派ですけれども、
岩瀬さんはなんだか、かませ犬フラグっぽくてちょいと切ないです。


見吉さんは健気で良い子ですな〜。
シュージンくんはまったく





平丸さんの、「歳下に甘えたいんです!あ〜〜〜〜あ」には、激しく同意を表明いたしたく。