eva EXTRA 01

6月27日に公開を控える「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の、
公式フリーペーパー第一弾「eva EXTRA 01」を入手しました。

映画館では、今日から発売の前売り券・綾波さんバージョンともども品切れとなっていましたが、
某あにめいとさんでは、レジの横にまだたくさん積まれていました。

…表紙が地味というか、何が映っているのかよくわからない上に、ロゴも凝りすぎていて判りにくい気がするので、
こういうものが配布されているということを知らないと、気がつかないんじゃないかしら?

ということで、写真を載せてみます。

12ページの小冊子で、大型のコミックス(4コマとか)のサイズです。

上映劇場のほか、大型CD・DVD販売店や大型書店、アニメイトゲーマーズ、ローソンの都内近郊の一部店舗などなどで配布されているようなので、見掛けた際にはお手に取ってみてくださいませ〜


中身は、氷川竜介さんのコラムが2ページほどと、予告編などで使われているような映像が新型機を中心にちょこちょこと、
更に、式波アスカ様ラフイラスト付きの5月のカレンダー、といった感じです。


とくにどうこうという内容でもないですが、
都心の方では綾波さんクローンが街中を闊歩したりしていたようで、
なんだか盛り上がってきたって感じです。


ちなみに、5月中旬には第2号も配布されるみたいです。