Q.E.D.証明終了9

第9回は原作26巻収録の「可奈のタイムカプセル」(原作では夏のタイムカプセル)でした。

偶然発掘されたタイムカプセルに納められていたお宝から、小学生のときの記憶を取り戻そうとするお話です。

ミステリ同好会さんがまた活躍してくれました


えーと、なんというか、小学生の可奈ちゃんはモテモテでした、ということになるのかしら?

男子側の視点だと、自分のお宝を譲渡するにはそれなりの気持ちがこもっているはずで、かなりあまじょっぱい場面ではありますが…

それにしても、一緒にいた女子2名涙目、みたいな。


恒例の、ドラマオリジナルでの水原父娘のいい話ですが、
1、3、4、9、19から誕生日を推測するのは飛躍がありやしないかと…

少なくとも、3月4日か4月3日かは決めようがないのではないかと思ってしまったりしたのでした。