人類は衰退しました

田中ロミオ人類は衰退しました」読了しました。

なんか、もう、大好きなんですよ。
妖精さんが、もう、たまらんです(*^_^*)

人間は減少の一途を辿り、すでに地球人類の座を引退した時代。
少子化教育機関も閉鎖される中、最後の卒業生の一人であるヒロインは、新人類である妖精さんたちとの調停の職に就くのでした。
ってな感じなんですが、

まず、文体がいい。
ヒロインの性格がいい。
妖精さんの仕種がいい。
おまけに、恐竜!


オモイデ教外伝の殺伐とした世界のあとだったので、なおさら、ほのぼの感が際立って。
重ね重ねになりますが、大好きなんです。



今日の収穫
ダリ展図録
新興宗教オモイデ教外伝1 読了
人類は衰退しました読了
大樹連司「ぼくらの〜alternative〜1」購入
諸星大二郎「碁娘伝」「諸怪志異(三)鬼市」「グリムのような物語トゥルーデおばさん」購入
ウエダハジメフリクリ上/下」購入
藤子F不二雄「ぴっかぴかコミックスドラえもん16巻」「ぴっかぴかコミックススペシャドラえもんカラー版」購入

石川智晶「アンインストール」
梶浦由記「FICTION」
See-Saw「Dream Field」
電脳コイル「サントラ音楽集」

散々散財(*^_^*)