2018-10-20から1日間の記事一覧

はいからさんが通る 後編 感想

映画「劇場版 はいからさんが通る 後編 〜花の東京大ロマン〜」を観ました。 2018年10月20日、MOVIX清水にて。 原作未読。・前編のときも感じたことですが、どうにもテンポがぶつ切りというかダイジェストっぽいというかなんかこう見ているこちらの気持ちが…

魔法少女リリカルなのは Detonation 感想

映画「魔法少女リリカルなのは Detonation」を観ました。 2018年10月20日、MOVIX清水にて。・2部作の2作目。 ・1作目のほうでは、正直に告白すれば何がやりたかったのかよくわかっていなかったのですが、今回は冒頭での状況整理がわかりやすかったおかげもあ…

ムタフカズ 感想

映画「ムタフカズ -MUTAFUKAZ-」を観ました。 2018年10月20日、MOVIX清水にて。・めちゃめちゃかっこいい。好き ・満島真之介さんて芸達者ですよね ・カーチェイスすげーと思う反面、トラックが分離帯を乗り越えて反対車線へ飛んでいくのは若おかみは小学生…

宇宙の法 黎明編 感想

映画「宇宙の法 黎明編」を観ました。 2018年10月20日、MOVIX清水にて。・UFO学園の続編(3年後) ・ザムザ様の教科書のようなくっころ芸 ・5人組の戦隊ものかと思いきや、うち3人はほとんど出番が…… ・いやでもザムザ様1人に焦点を絞ったのは英断 ・ザムザ…