ムタフカズ 感想

映画「ムタフカズ -MUTAFUKAZ-」を観ました。
2018年10月20日、MOVIX清水にて。

・めちゃめちゃかっこいい。好き
満島真之介さんて芸達者ですよね
・カーチェイスすげーと思う反面、トラックが分離帯を乗り越えて反対車線へ飛んでいくのは若おかみは小学生!を思い出してしまって、ああいう事故に巻き込まれた人たちにもそれぞれに生活があるのだろうなあとか余計なことを考えるようになってしまいました。いや、名探偵コナンの劇場版なんかでもちょいちょい気がかりではあったのですが
・ルチャ
・Gが苦手な人にはキツいかも。事前に「虫注意」みたいな警告はしておかないと。
・わりと血が流れたりしてたし年齢制限は掛かってたとは思いますけどそれとは別に(なんてことを言ったらモリのいる場所もそうですが)
・Gが一匹だけな上にギャグみたいな扱いだったはいからさんでもギリギリなような
・だからといってモザイクかけるのもなんか違うような気もするし
・難しいものですね

・テーマ的には何気に宇宙の法と重なる部分も少なからずあるのでは
・そりゃ大きい意味で愛について語ったらだいたい当てはまってしまうでしょうよ

・音楽かっこよかったなー
・重低音がずんずんしてて、川崎のLIVEZOUNDとかよさそう
・アイスクリーム売りのテーマREMIXバージョンめちゃめちゃ好き