2012-07-11から1日間の記事一覧

バクマン。 20巻(完) 感想

原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バクマン。」20巻(完)、集英社 ヒロイン役の公開オーディションということで。 声優さんがここまで注目されるというのは、まだまだフィクションでしょうかなぁ。 大月奈々観さんのモデルはあのお方かしら、と想像しますが…

バクマン。 19巻 感想

原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バクマン。」19巻、集英社 亜城木先生の新連載がはやくもアニメ化というところで、ようやくヒロイン亜豆さんにも脚光が当たります。 それにしても声豚というのは厄介な人種です。 福田先生みたいな味方がいてくれることは嬉…

バクマン。 18巻 感想

原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バクマン。」18巻、集英社 亜城木先生、週刊月刊同時連載!、とか、亜豆さん大人気!、とか話題はいろいろとありますが、 なんといっても、平丸先生と蒼樹先生が婚約、というのがいちばんの大事件でありましょう。 いやあ、…

バクマン。 17巻 感想

原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バクマン。」17巻、集英社 新七峰システム、やはりよくできているとは思うものの、運用する七峰くんの人格が残念すぎます。 これでもっと利潤を追求する性格なら、全然違った結果になるのでしょうなあ。 東先生のベテランの…