2012-02-04から1日間の記事一覧

戦国妖狐 8巻 感想

水上悟志「戦国妖狐」8巻、マッグガーデンついに「戦国」らしい人物が登場。 なかなかお茶目な将軍様です。松永久秀さんといえば、某BASARAさんにおけるひろしさんな印象が強いわけですが、そんな歴史上の重要人物だったのですね〜。

アゲイン!! 3巻 感想

久保ミツロウ「アゲイン!!」3巻、講談社宇佐美団長の意中の人現る。 びっくりしました。 女のフェイスな〜。 そしてまた無理難題を押しつけられる今村くん。 どうやって解決するんですかね〜。

バクマン。 16巻 感想

原作大場つぐみ、漫画小畑健「バクマン。」16巻、集英社未来に生きていやがるとか思っていたら、原作者さまから釘を刺されました。 現代なのですね〜。 とにもかくにも新妻師匠がかっこよすぎるわけですが。 引き上げられるように周囲も盛り上がっていく展開…

バクマン。 15巻 感想

原作大場つぐみ、漫画小畑健「バクマン。」15巻、集英社七峰システム編、もやっと解決。 新七峰システムに期待です。 それにしても2016年だったとは。 あいつら未来に生きていやがる。そして、平丸先生、めちゃめちゃかっこいいです。 これは惚れる。 中井さ…

ひらけ駒! 4巻 感想

南Q太「ひらけ駒!」4巻、講談社というわけで、悩む宝くんのために、お母さまが打開策を繰り出します。 そんな中でもお母さまは因縁の相手と再度対局したりなんかして、なかなかの大冒険でありました。

ひらけ駒! 3巻 感想

南Q太「ひらけ駒!」3巻、講談社菊地母15級が奮闘します。 勝負の世界にもいろいろとあるものです。 逆に、宝くんはちょっぴり心配な展開です。ところで、ハチワンさんと3月のライオンさんはもちろんわかって、王狩さんというのもおすすめされたことはありま…