少年ハリウッド 第22話 感想

ファンシーメルシーな回。

余計なことを言おうとするのは野暮に思えるくらい、きれいなお話でした。

マッキーさんのおかげで、青くさい痛さが中和されてる感じなのも、ありがたいというか、キラさんに没入しすぎずに済んで、どうにか客観視できるように配慮されているのかもしれません。


      • 以下、本編から抜粋 ---

チーズチキンカツサンド

ラップと輪ゴムがびしゃっ

百万年のループ世界

定番なものはぼくが買わなくても誰かが買ってくれるだろうからあえてマイナーを選ぶというオタク精神

ゴボウ&バンバンジー、大人気



あ、やべーなー(棒)

なんかいいなー、うらやましいなー、ずりーなー

シーソーゲーム

ぎったんばっこん

あいつら、大丈夫かな(迫真)



だめだ俺、最近涙もれぇ

ブラックコーヒーさん

シーソーの正しい降り方(知らない)



忘れることも覚えていることも、大してかわらない。


      • 抜粋ここまで ---

シーソーの正しい降り方って、どういうことなのかしら。
本気でわかっておりませぬ。