少年ハリウッド 第17話 感想

トミーさんがテレビドラマに出演することになって、「少年ハリウッド」のメンバーがこんがらがるお話。

シンデレラガールズでいえば、アニメ5話のCDデビュー格差をめぐるゴタゴタとか、まんが版「ニュージェネレーションズ」で、うづりんみおの3人組のうちしぶりんさんだけが先行デビューしていった展開を思い出します。

人気商売である以上、いつまでもみんな一緒ではいられない、それぞれに活躍の場を広げていくこともできる、みたいな。

先代トミーさんの言葉が重いです。



あと、カケルさんの妹さんがかわいい。
パパさんと仲良さそうなのもかわいい。



「お帰り」の自然さが、いいんですよね。

こんがらがーる。