Wake Up,Girls! 七人のアイドル 感想

映画「Wake Up,Girls!七人のアイドル」を観ました。

ニコニコ生放送タイムシフトにて。
TV版未見。

仙台を拠点とするアイドルユニットの、結成からデビューライブまで。

副題通り、7人のアイドル見習いさんが出てくるわけですが、名前を覚えるまではいかないものの、個体差を認識できる程度には差別化されていたと思います。
個人的にはラーメン屋のお姉さんが好み。

デビュー曲があれだけの良曲とあっては、売れない理由は無さそうです。

踊りに関しては、なんというか、腰布がひらひらしすぎていて、出来の悪いMMDを見ている気分。
踊りそのものは良いのに、あれだけはっきり見えてしまっては、ありがたみもありゃしません。

ともあれ、俺たちの戦いはこれからだ!エンドなので、続くTV版も楽しみに待とうと思います。