SHORT PEACE 感想

映画「SHORT PEACE」を観ました。

AKIRA未読未見。
短編集です。

「オープニング」

かくれんぼのお話?
よくわかりませんでした。

「九十九」

雨宿りのお話。
職人さんの道具箱が変形メカちっくなからくりで素敵でした。

火要鎮

火消しさんのお話?
夢の中でした。

「GAMBO」

白熊と鬼のお話?
夢の中でした。

武器よさらば

何かを探すお話?
夢の中でした。

というわけで、エンディング曲の「夢であいましょう」よろしく、大半が夢の中というもったいない時間を過ごしてしまいました。
残念。

短編集って脳みその切り替えが難しくて疲れますよね。