サタニック・スイート 感想

ヤマシタトモコ「サタニック・スイート」、講談社

短編集。

edge of her

叔父さんと姪さんのお話。

イナズマ

野球のお話。
津村さんが気になるわけですが、ホイホイと野球観戦に行くあたりの感覚はちょいとわかりかねます。

サタニック・スイート

父親の借金のかたに、金融業で働くことになった魔法使いさんのお話。
珍しくファンタジックな設定かも。
それにしても借金する親がよく出てきますな。
金融業が萌えポイントなのかしら。

ねこぜの夜明け前

と思ったら、ファンタジック続き。
フツーの人には見ることのできない異形が見えてしまう人のお話。
井沼さんが美人さん。

ビューティフルムービー

映画館で働くお姉さんのお話。
なんだか詩的な感じ。
まり江さんがなんかすごいです。

MUD

グワグワーっドカーンなお話。
被虐趣味の男子にとってはご褒美としか言い様がありません。
よいものです。