ノケモノと花嫁 2

原作:幾原邦彦×漫画:中村明日美子ノケモノと花嫁」2巻、インデックス・コミュニケーションズ

ノケモノであるところの、クマの着ぐるみを着た謎の少年、羽熊塚イタルさんの正体に迫りつつある感じ。

というか、この物語世界の設定が少しずつ見え隠れする感じ。

花嫁であるところの、世羅ヒツジさんが核になっているのはおそらく間違いないと思われつつ、
父親であるところの世羅晶午さんの存在が不気味です。

過去にはまだまだエピソードがありそうです。



それはともかく。

今回めざましい活躍を見せるのが、ドーナツ屋さんのプードルさん。
かっこいいです。

みゆたんさんとまろにえさんのコンビは基本的にフリーダムですが、まろにえさんのほうがじゃっかん常識人っぽい雰囲気もありつつ。

メイドさんと銃器の組み合わせって、なんか素敵ですよね。

トナカイさんの真っ赤なお鼻は便利だなぁとか思いつつ、往年の名ゼリフはやっぱりよいものです。

そんなこんなで、ますます混迷をきわめつつ、以下続刊。