ミラーボール★フラッシング★マジック

ヤマシタトモコ「ミラーボール★フラッシング★マジック」、祥伝社

魔法少女の技だそうです。

★うつくしい森

わき毛のえろすが暴走したような。
うーん、そこまでの具体的な妄想力があったかしら……。

ミラーボール・フラッシング・マジック

ミラーボールひとつで、世界は平和になりました。
ムードって難しいですね。

★don't TRUST over TEEN

アイとかコイとか、難しいです。

★blue

男性向けならありがちなシチュエーションが男女逆転したような。
二の腕。

★いつかあなたの不思議なおっぱい

痛いようでも、希望が残るあたりが、うらやましい。

★カレン

上作が男女逆転したような。
こんなにも違うのかと。

★エボニー・オリーブ

がーるずとーくな。
大椋さんが素敵。
(ようやく書けた!)

なんというか、手放しに素敵!とか言いにくい女性ばかりで、鯉淵先生のストライクゾーンを見習わねばなりませぬ。