つぼみvol.7、芳文社

季刊から隔月刊化だそうで。
いつもながら、中身の素晴らしさもさることながら、
付録がまた素晴らしいことになっています。
「婦女子的艶麗着色読本」略して「ふえちほん」。
『それぞれの先生が考える「女の子・女性キャラのココがタマラン」という大好きポイントを、カラーイラストと手書き文字でしっかりたっぷり描いてもらっちゃいました。』というものです。
吉富昭仁さんの生足+無防備っぷり、
玄鉄絢さんの生活感っぷり、
宇河弘樹さんの涙っぷり、
鳴子ハナハルさんの(ちょっと)科学的考察っぷり、
黒星紅白さんの二人羽織+ジャージっぷり、
カトウハルアキさんの、えーと、何でもアリっぷり、
西E田さんの、こちらも何でもアリっぷり、
などなど。
いやぁ、眼福でした。