乙嫁語り?

森薫乙嫁語り」2巻(エンターブレイン)を読みました

アミルさんのご実家の件はいろいろたいへんでしたけど、まぁなんとか決着はしたようで。

新登場のパリヤさんも素敵ですが、
輪に入れなくてうろうろしてみたり、食べるのがーもったいないーですねー♪、とか歌っちゃうアミルさんが、微笑ましくて素敵ですね〜。



……とはいえ、今巻の白眉は、なんといっても、「布支度」でしょう。

刺繍そのものの美しさもさることながら、
この、歴史というか、伝統というか、継承されていく感じ、
ひとりひとりの生き様が形になって受け継がれていく感じが、妙にぐっとくるのです。





ところで、角☆コミ?とかって帯、
アミルさんとよつばさんとセイラさんと、えーとせい☆ぞんさん?、なんとも奇妙なことになってますな