2015-03-27から1日間の記事一覧

デス・パレード 第11話 感想

アイススケート回。銀盤カレイドスコープは、ちゃんと通して見たいものです。 (結局見ないフラグになりそうですけど、いちおう、見たいという気持ちはあります。)プリリズさんも。お話の部分は、この作品にしてはわりかしフツーな感じがしてしまいましたけ…

少年ハリウッド 第23話 感想

先代少年ハリウッドのシーマさん登場の巻。暖房の26℃と冷房の26℃、対立する正しさ。悲しい争い。改名、 剛腕改編計画。 シーマさんが過去に囚われてる、みたいな単純なお話ではないのでしょうけれども。上昇傾向がある程度のところで頭打ちになってしまった…

アルドノア・ゼロ 第23話 感想

スレインさんの大演説に割り込み強制インターセプトに、不謹慎ながら笑ってしまいました。すれ違い、悲しい。

蒼穹のファフナーEXODUS 第11話 感想

竜宮島サイドの回。ちょっと、何が起きているのやら、今のぼくには理解できていません。パイロットさんたちが何だかたいへんなことになってるっぽい、という認識でいいのかしら。 織姫さんかわいい。カブトムシかクワガタかわかりませんでしたけど、城ヶ崎莉…

Gのレコンギスタ第25話 感想

マッシュナーさん(泣)やられてやってくれ。 傲慢というか、ワガママというか。 地球の引力。これか!、よくわからん!