東のエデン?

東のエデン? Paradise Lost」を観てきました

東のエデンの完結編です。

滝沢くんと咲さんが帰国して、さてどうしましょう、というところで。

えーと、なんというか、情報量が過密で、正直なところ、あんまり理解できていないような気がします。

乱暴にまとめると、ドラえもんの「お金のいらない世界」が理想だ、ってことかしら。
(注:間違ってます)


ともあれ、今回の最重要人物・岩下あやさんが、たいへんな美人さんで、結構でございました。

あと、亜東家四姉妹さんも素敵ですね。
今回は、?のときほどジュイスさんの活躍がありませんでしたけれども、その分の補充だったのかしら。


あとは、みっちょんさんがときどき妙にかわいらしくてツボだったり。


パンフレットを読むと、「総集編」っていうので、けっこう補足説明されている部分があるようで、
そのあたりもおさえておかないと、わからない部分もあるのでしょうな〜。


そうそう、ラストシーンについては、上映前の予告編で、なぜか登場人物が走る(全力疾走する)ものばかりだったので、
最近の映画はそんなんばっかりかい!、とか思ってしまいました。





さて、実は、今日の本来の目的は、「イヴの時間」の方だったのですが、
残念ながら寝坊してしまって、観られませんでした

来週以降の予定もわからないので、とりあえず、特別前売り券のDVDを受け取りつつ、パンフレットも購入してみたり。

このパンフレット、一枚一枚バラけてしまうので、イラストカードっぽく飾ったりするのにはいいかもしれませんが、
映画館で開こうとしてたら悲惨なことになっていたかもしれません。



……あ、しまった、イヴレンドを注文し忘れました