僕と彼女の××× 7巻

森永あい僕と彼女の×××」7巻、マッグガーデン

いやぁ、ややこしくなってまいりました。

このお話は、いわゆる男女入れ替わりモノなわけですが、
女性寄りな性格の上原あきらくんと、男まさりな桃井菜々子さんとが入れ替わったので、
はじめは元に戻ろうと奮闘していたものの、
いざ元に戻れるとなると、
今のままのほうがみんなハッピーじゃね?、みたいな、
『戻るべきか、戻らざるべきか』という、難しい問題直面することになります。

いや、悩んでいるのは上原あきらくんだけ、なのかもしれませんが。

桃井さんのご家族と親密になっていくにつれて、ますます元に戻りにくくなっているような。

「響子と父さん」とはまた違った形の、父と娘の姿が描かれている……ように見えないこともないこともないかしら?



それにしても、この表紙……
いったい、これをどうしろというのでしょうか……。

裏表紙の桃井母は、眉毛のビミョーな感じも含めて、たいへん結構なお手前(?)なのですが。