みんな出世してるんだなぁ…

大学のときの友だちと、久しぶりに会ってきました。

銀座で寿司喰いました。
美味でした(*^_^*)


笑座こんぱるってところで、混性(?)のショー(?)を観ました。
舞台装置が上下によく動くし、踊り手さんもあっち行ったりこっちから出て来たり、跳んだり跳ねたり、飛んだり回ったり、…
小ネタもチラホラ。
いやぁ、にぎやかでしたo(^-^)o


舞台とかお芝居の、生の迫力ってのは、ものすごいですね。
文化祭の出し物レベルくらいしか知らなかったのですが、ちょっぴり興味を引かれてしまいました(*^_^*)
…入り口がこれってのは、ちょいといかがなものかと思わないでもないですが…(^_^;)


偶然にも、座長さんのお誕生日記念とのことで、通常の公演の後で特別公演があったらしいのですが、終電に間に合わなくなるってことで、泣く泣く撤退してしまいました。
ちょっぴり心残りです(T_T)


でも、まぁ、いい経験をさせてもらいましたですよo(^-^)o