バジュランギおじさんと、小さな迷子 感想

映画「バジュランギおじさんと、小さな迷子」を観ました。
2019年2月10日、MOVIX昭島にて。

・郡道先生の解説動画あとで見る(まだ見てない)

・おじさんと幼女の組み合わせ、強い。一定以上の強度がある。

・歌と踊りの要素は前半に集中していて後半はおとなしかったかしら。
・歌は後半でもいっぱい流れてたか

・ネットの善意みたいなのを信じる気持ちって海外では一般的なのかしら
・ある種のファンタジーみたいなものではあるのかも
・祈りでもいいかしら
・「pk」と通じるようなテーマ感
・「帰ってきたヒトラー」とはまたちょっと違うかしら



・映画の中の世界は厳しいながらも最終的には優しいファンタジーみたいな世界でしたが、こちら側の世界だと何やらたいへんなことになっているようで、たぶんこの映画を見ていなかったら気が付きもしなかったかもですが、もっと世界情勢にも興味を持ちたいと思いました。