fate HF 2 感想

映画「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 II.lost butterfly」を観ました。
2019年1月27日、シネマサンシャイン沼津にて。

・原作ゲーム(最初のPCのやつ)はプレイしたことがあるものの、このHFルートに関しては途中で心が折れてしまったような記憶もありまして、あ、この場面なんとなく覚えてる、とか、このへんのくだりはあんまり記憶にないような、とか思いながら見てしまっていました。

・大河お姉さんすてき

・シンジお兄ちゃんつらい

イリヤお姉ちゃんの(><)みたいな顔でフライングボディプレス強い
イリヤお姉ちゃん一緒に食卓にいながら、何か言いたそうでもありながら何にも言わないの

・ふすまの和室って防音どうなのかしら。やっぱり周りの部屋にも聞こえちゃってるのかしら

バーサーカーさんと黒セイバーさんの戦いものすごい
・通常上映でしたけど音響つよつよ環境だともっとすごいのかしら

・ギルさまかわいい

・遠坂先輩お姉ちゃんかわいい

ライダーさんかっこいい
ライダーさんが桜さんのことを常に第一に考えてるのいいなあと思いました。

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp