RAW 少女のめざめ 感想

映画「RAW 少女のめざめ」を観ました。
2018年2月10日、川崎チネチッタにて。
字幕版。

・獣医さんになるための大学に入学した新入生さんのお話

・あんな歓迎の仕方をされたら逃げ出したくなりそう
・あんなの絶対やだ耐えられない
・耐えたくない

・寮生活とか共同生活っていろいろたいへんそう
・少しくらい経験しておけばよかったのかもと思わなくもないけど、耐えられずに逃げ出しそうでもあるし

・無理だな



閑話休題

・自分はゲイだとかヘテロだとかいう性自認というのは、あくまでも本人がそう思っているだけで、実際に目の前に対象がいるとその性自認とは異なる対象であってもそういう行為に至ってしまう場合もままあるのだろうなあ、みたいな。