若おかみは小学生! 感想

映画「若おかみは小学生!」を観ました。
2018年10月5日、イオンシネマ富士宮にて。
原作未読。

・若い峰子ちゃんかわいい
白ワンピースに麦わら帽子が似合いそう
・水領様かっこいい
・メガネの凹凸感のこだわり

・固有名詞が音だけだと聞き取りにくいのはちょっと難点かも
フリピンさんの旅館の名前とかわからず終いでした
水領様が名詞を出してくれたり、アルバムで峰子さんの漢字がわかったりしたのはありがたい配慮でした



・今後、カースタントアクションみたいな作品でトラックが横転したり車が飛んでいったりみたいな場面を見たときに、そういう事故のひとつひとつの向こうにこういうドラマがあるかもしれないみたいなことを考えてしまうかも