ガールズ&パンツァー最終章第1話 感想

ガールズ&パンツァー最終章第1話」を観ました。
12月17日、109シネマズ湘南にて。

・どうしてこうなった

・学園艦やばい。水産関係の養殖プールだったのかしら、研究施設みたいなのがものすごく充実してるっぽい雰囲気。これだけの施設を廃校にしようとしてるのは高校生なんぞに使わせておくのは宝の持ち腐れだからもっと有効活用しようみたいな大人の思惑だったりしたのかしら。

・学園艦やばい。治安とか。お化け屋敷みたいで肝試ししたら楽しそうかも。

・あの人たちは偵察がいつ来るかもわからないのにずっとあんなんだったのかしら。実は単に素だったなんてことはないかしら。

・オープニングの映像だとダー様がかなりラスボスに近いポジションっぽいことになりそうな予感でしたけど、パンフレット買えればトーナメント表もちゃんと見られるのかしら。
そういえば公式戦ではまだ対戦したことないんでしたっけ。