バイオハザード VENDETTA 感想

映画「バイオハザード VENDETTA」を観ました。
6月10日、新宿ピカデリーにて。
2D字幕版。

・もはやCGアニメーションであることに関して特筆することはない時代なのかも。CGアニメーション作品として別物扱いせずに実写の映像作品と同列に扱ってよさそう。

・続編なのかしら。以前、一緒に戦ってたことのある人たちが再集結みたいな雰囲気でした。

・「はらわたをぶちまけろ」とか言ってたような

・「結婚しよう」とか「亡くなった妻の指輪をあげる」くらいならまだしも(それでも十分ひどいけど)、「腕を妻のと付け替えてあげよう」というのは彼の壊れっぷりが色濃く出てて、うわあ。



・余談。奇遇なことにグラブルのデレマスコラボがゾンビものイベントでして、なんとなく微妙に共時性を感じたり。
ゾンビ→ぴにゃビはともかく、AMIBOはモバマス世界の編み棒の存在を知らないと意味がわかりにくそうかも。