おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭 (一松部屋) 感想

・4月8日、シネシティザートにて
・いちおうテレビシリーズは見ていたつもりですが、見覚えのない話もあったような気がします。
・一松さんは案外シリアス寄りというかマジメな感じなんですよね。(作品内比)
・新品仮面、記憶になかったのですが円盤に収録されていたお話ということでいいのかしら。バービー。水切り。
・寝させてよーとかストーブの灯油のは一松さんメインというほどでもないような?
・競馬のやつも記憶になかったかも
・しゃべる猫のは今見ても刺さります。泣ける一松さん。
・一松事変
・トト子ちゃんは6兄弟の●に詳しいらしい
トッティがしゃべったぁぁぁーーー!?
・のはいいけど、さすがに引っ張りすぎてクドいような
・エンディング曲が流れないのは残念