暗黒女子 感想

・4月8日、静岡東宝会館にて
・原作未読
・脚本岡田磨里の納得感
・エンディング曲が余韻ぶち壊しなように感じたけど歌詞聴いてたらけんちん汁がどうのこうの言ってて案外内容には則してるっぽい
千葉雄大さんがあんな役をやると思ってなかったので少し驚きましたけど、松坂桃李さんや菅田将暉さんや福士蒼汰さんとはまた違ったおもしろい立ち位置にいるのかも。
・これに続いて東京喰種ではさすがに食傷ではあるのかも。
ブルガリア旅行のときの妙なアニメーションが気持ち悪くておもしろかったです。謎の光とか。
・黒髪ロングストレートの人が顔の近くでロウソクの灯りを持ってると髪の毛燃えるんじゃないかとドキドキしました。
・お話の構造は比較的シンプルでそれだけに予想もしやすくはありますが、構造自体はとても綺麗なのでまさしく様式美という感じ。こういうのけっこう好きです。