仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 感想

・仮面戦隊ゴライダーかっこいい
・少年の無反応感、無関心感がすごくよかった。「なんで?」って聞き返すときの有無を言わさない迫力というか、口先だけの綺麗事では通用しなさそうな虚無感。
ゼビウス
・ライダーvs戦隊はそれぞれ別個のイメージがありましたけど、何のわだかまりもなく共存している世界でした
・戦隊さんがポッピーピポパポを攫おうとしてたところはもう少し説明すればいいのにとは思いました。お互いにケンカっ早すぎ。説明もなく女性を拉致誘拐しようとしてるようにしか見えなくて不審者すぎた。
キュウレンジャージュウオウジャーはあんまり仲良くないのかしら。ジュウオウジャーニンニンジャーあたりは仲良くやってた気がしましたけど。
・ホワイトタイガーさんの衣装のミニスカートみたいになってるのが、なんかこう、いいですよね。