カードキャプターさくら リバイバル上映 感想

映画「カードキャプターさくら」のリバイバル上映を観ました。
1月28日、シネ・リーブル池袋にて。

CCさくらについては、まったく知らないというわけではないものの、放送当時もそこまで熱心に見ていたわけでもなく、ほとんど知らないと言ったほうが実状に近い感じです。

・鳥籠がいっぱいあってどことなく不気味な感じでした。

林原めぐみさんは劇場版のゲストポジションもけっこうあった気がするなーとか、この映画を見てからずいぶん経ってしまいましたが龍の歯医者(長編版)での役柄と通ずるような気がして、わりと珍しいのかなーなんて思ったものの、フェイ・ヴァレンタインもどちらかというとこういう方向性でしたね。

・水浸しの後始末たいへんそう。