同級生 感想

映画「同級生」を観ました。

原作既読。

予告編から期待していた以上に、なんかもうこの上なく良かったです。
草壁くんも佐条くんもかわいいかわいい。
あの人たちは「男」とか「女」とかを超越した、もっと高次元の存在なのではないかしら。

水彩画みたいな色合いも、構図とかの画面構成も、音楽も、素敵。

そうそう、合唱ものみたいな要素もあったりして。
男声のみの合唱もよいものですね。

入場特典の小冊子は、中村明日美子先生による佐条くんと草壁くんのその後のお話。
表紙の意味は中身を読めばわかります。

もうひとつ、クリアしおりは佐条くん単体のでした。
これは2週目の草壁くん単体バージョンと合わせて持ちたいところですが、どうしたものかしら。

パンフレットもちょっとお値段は張りますが、相応の読み応えはあったように思います。
良いものです。


関連エントリ


卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

同級生

同級生

卒業生

卒業生

O.B.

O.B.