ゾンビーバー 感想

映画「ゾンビーバー」を観ました。(7月24日観賞分)

ゾンビなビーバーさんのお話。
ビーバーさん怖いです。

仲良し女子大生3人組のちょっとした女子会だったはずが、きゃっきゃうふふどころか、ビーバーさんそっちのけでギスギスした内輪もめの修羅場とか、怖くてしかたありません。
やはり人間の敵は人間みたいです。

感染症の患者さんを発症前に処置していいものか。
意外なところから鋭い問題提起が刺さります。

エンディングのNG集もテーマ曲も、素晴らしいです。

続編はゾンビー(Bee)なのかしら。


後日(8月14日)、別の映画館(新宿武蔵野館)で、ゾンビーバーさんが展示されていたので、思わず写真をパチリとな。