ラジオNIKKEI アニソン三昧 感想メモ

ラジオNIKKEIさんで放送されたアニソン三昧のメモ。

?2015/05/06 13:53
ラジオNIKKEI、Tank!からのタナトスで最強とか思っていたらご存じなさそうなタイムラインに時の流れを感じる勢い。

?16:58
アニソンポッドさん、2015冬アニメにこれだけ偏った選曲でも拾いきれていない作品があるとか、アニメ多すぎ。

?17:19
あにおたは動脈硬化に気をつけましょうね〜、という日野原重明先生からの熱いメッセージ、なのかしら。

?17:30
90年代声優さん特集、冒頭から爆れつハンター

?17:36
丹下桜さん

?17:43
桑島法子さん、金月真美さん

?17:44
私らしく

?17:51
みつめてナイト小西寛子さん、ちょっと記憶にないかも。

?17:51
ときメモ

?17:52
椎名へきるさん、飯塚雅弓さん

?17:53
YAT安心宇宙旅行でしたか。

?17:57
TWO-MIX 二連発

?17:59
マルチメディアカウントダウンとか懐かしい

?18:02
國府田マリ子さん

?18:09
映画Looking For、知らなかった

?18:11
緑川光さん、檜山修之さん、ヴァイスさん

?18:19
宮村優子さん、氷上恭子さん、横山智佐さん

?18:20
ヴァイス(子安さん三木さん関さん結城さん)

?18:21
エクセルサーガは守備範囲外だったのかも

?18:23
プリティサミー

?18:32
田村ゆかりさん堀江由衣さんやまとなでしこ

?18:33
林原めぐみさん

?18:36
タイムラインで「閣下」呼称に違和を覚える古参さんを見かけて安心するなど。

?18:40
岩男潤子さん

?18:46
鈴木真仁さん

?18:47
日高のり子さん佐久間レイさん

?18:50
國府田マリ子さん

?18:52
林原めぐみさん

?18:53
セイバーマリオネット

?18:56
坂本真綾さん、約束はいらない

声優さんソング特集では、別に林原めぐみさんお一人の特集ではなかったのですが、リスナーさんの反応が段違いで影響の大きさを感じます。

ドリカン(マルチメディアカウントダウン)とかツインビーパラダイスとか、懐古に浸る幸せ。

90年代はまさしく黄金期。



そういえばセーラームーンさん関係が出てなかったでしたか。
三石琴乃さんとか久川綾さんとか。

緒方恵美さん、草尾毅さん、佐々木望さん、笠原弘子さん、あたりもタイムラインでお名前が挙がっていた気がしますが、
概ね、納得のラインナップだったように思います。