劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇 感想

映画「劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇」を観ました。

過去篇既見。(過去篇の感想→境界の彼方 過去篇 感想 - 思い出の小箱の隅
テレビシリーズ未見。

お話はともかく、人物の絵が綺麗なのはもちろんながら、桜吹雪とか舞い降る雪とか水飛沫とか水面の揺らめきとかのキラキラした画面が綺麗だなあとか思いました。

ああいうのは撮影さんのお仕事になるのですかしら。

お姉さんは、なんというかこう、えろ堕ちしたようにしか見えませんでした。
えろい。
栗山さんのママさんと金髪男子さんのママさんとの区別がつかなくて少し混乱しました。