少年ハリウッド 第21話 感想

カケルさんセンターの巻。

妹さんとママさん。
かわいい。

舞妓どすどす。

ぎゅってした。

赤推し。
かわいい。

なりゆき、カケルさん自分のことを重ねてるのかしら。

記者さんの誘導。

それはマッキーだからだよ(はぁと)

まさか誉めてるのかよ。

正論の応酬。
がんばる人を素直に応援すればいい。
誰でもがんばるのは当たり前。

空っぽ。

その時にあるものを全部出す。

神様=生け贄=アイドル。
エメロード姫かしら。
まどかさんとかゆゆゆさんの系統かしら。



妹さん、ぶっちぎり魂推しなのか。


    • -

ハードルのくだりで、不意に涙腺が決壊してしまって、どうにかなってしまったみたいでした。

仲間に認められ、支えられ、期待され、課題を与えられて、それに対してしっかりと向き合い、飛び越えていく。

文字通りに、駆けていく。

その鮮やかな姿が、眩しいし、美しいし、頼もしい。

素晴らしい、としか言えない自分の語彙の貧弱さがもどかしいです。