Gのレコンギスタ 第22話 感想

満艦飾。
マコさんで知ったクチですが、正式にはこういう使い方なのですね。

前回書きそびれましたが、公共設備を守るために犠牲になる姿は、Vガンダムのときの滑走路を思い出したのでした。



ラグー総裁の、突然服をはだける姿が、中の人効果もあいまって桐生冬芽生徒会長を思い出しますけど、
むしろクシャナ殿下的な、我が夫となる者は更におぞましきものを見るだろう的なおぞましさに見えました。
墓所ヒドラですかね。
皇弟さまかも。



花とアリス殺人事件を観ていた時に、バレエの踊りに既視感あると思ったら、これのアイキャッチだったのかもしれません。



……、後半、メモする間もなく見入ってました。

マスクさんの困惑。