Cool jewelries! 001 感想

アイドルマスターシンデレラガールズ Cool jewelries! 001

シンデレラガールズのクールなアイドルさんたちによるカバー曲集。

01 Nation Blue

歌:渋谷凛高垣楓神崎蘭子多田李衣菜新田美波
新曲。
かっこいいです。

03 悲しみをやさしさに

歌:多田李衣菜

05 蒼穹

歌:渋谷凛

06 雪の華

歌:高垣楓

07 ススメ☆オトメ〜jewel parade〜

歌:渋谷凛高垣楓神崎蘭子多田李衣菜新田美波
新曲。

08 ボーナスドラマ・クールな収録後

09 Nation Blue オリジナル・カラオケ

なんだか豪華なカラオケ大会という感じ。

カラオケ大会からの王様ゲームという展開に既視感があると思ったら、由比ヶ浜結衣さんのお誕生日会でしたかしら。
雪ノ下雪乃さんと高垣楓さんとではずいぶんと雰囲気が違いますが。
川島瑞樹さんが不在なのも残念かも。

総選挙上位CD、クールなドラマCD付きアンソロジーときてからのカバー曲集ということで、なんだかもうお馴染みといった感じもしてきましたが、この中にアーニャさんが入ったらどうなるのかしら、とかまだまだ楽しみもあります。
ともあれ、にぎやかなお祭りといった感じではあります。

高垣楓さんは無双だし、新田美波さんは安定のえろすだし。

キュートとパッションも心配……いや、楽しみです。