放浪息子15巻(完) 感想

志村貴子放浪息子」15巻(完)、エンターブレイン
完結です。

にとりくんがヒゲを剃ったり自分を慰めたりと、なんとも衝撃的な内容です。
……いつものことのような気がしてしまうから不思議。
まあ、にとりくんはにとりくんでした。

高校の課題で作文を書くのをきっかけに、にとりくんが物書きに目覚めたらしく、にとりくんの回想とか述懐独白が展開されるので、現在過去未来虚実入り乱れて、ややこしい限りです。
主役は二鳥さとみさん。たぶん主婦。
にとりくんってわりと露出するの好きですよね。

そんなこんなで、あんなちゃんかわいいよあんなちゃん。
高槻くんも佐々さんも千葉さんも。
あーもう爆発すればいいのに。

放浪息子 コミック 1-15巻セット

放浪息子 コミック 1-15巻セット