スタードライバー

映画「スタードライバー THE MOVIE」を観ました。

TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」の劇場版です。
綺羅星です。

ほどよく忘れかけたところに、この完成度!
いやあ熱い。燃えですね。

基本的にTV版の再構成なのですが、見事なまでにひとつの物語として出来上がっています。
少し長いですが、その分、見応えたっぷり。観てよかったです。はあ、お腹いっぱい。

それにしても、TV版でもそうでしたが、挿入曲がことごとく素晴らしいですね。各巫女さんの持ち歌それぞれが、とても印象的です。

冒頭では何が起こっているのかわからなくて混乱もしましたが、結末を観てなんとなく納得した部分も。
この結末を観てから冒頭を観返すと感慨深いものがあるかもしれません。イカ刺しサムや、カタミワカチタヤガダンセが、こんなところにつながってくるとは。

どうして、何と、戦っていたのかは、よくわかりませんでしたが。
どういうことなの?、と。
繰り返し観させるための策略なのでしょうか。

ともあれ、人生という冒険は続く。
物語は始まったばかりです。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks