仮面ライダーアルティメイタム 感想

映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム」を観ました。
映画泥棒さんの広告が新しくなっててびっくりしました。
タイムパラドクスにビューティフルドリーマーと、なんとも欲張りなお話でありました。

フォーゼ編

フォーゼ編は、テレビシリーズから5年後?なのかしら?
主人公のゲンタロウさんが学校の先生になっています。
なでしこさん再登場にXV2さんが絡んでいるなど、フォーゼ映画の集大成といった感。

ウィザード編

ウィザード編は、むしろポワトリン編ですな。
ポワトリンさんえろい。

MOVIE対戦アルティメイタム編

MOVIE大戦アルティメイタム編では、待望のWさんオーズさんも登場。

……思っていたのと違ってちょっぴり残念。

まあ、生身のエイジさんが観られただけでもよしとしましょうか。
ダブルさんアクセルさんオーズさんときて、バースさんのカポンという効果音で吹きそうになりました。

そんなわけで、アクション満載で楽しめました。