the pillows/トライアル 感想

the pillows「トライアル」を聴きました。

01.Revival

英語の歌。
新たなスタート。

02.Rescue

な〜な〜なな〜な〜ななな〜♪

03.Comic Sonic

ダカダカダっダカダカダっダカダカダカダカダっ♪
ティ〜ンロラ〜♪
TVアニメ「スケットダンス」のエンディング曲でしたか。
結局、Funny Bunny の回を観るのを忘れてしまいました。

04.Flashback Story

ジャカジャカガチャガチャとにぎやかな感じの曲。

05.エネルギヤ

シングル曲だそうで。買い忘れてました。
「今も僕を動かすエネルギー」。
終盤の盛り上がりが、たまらなく心を揺さぶります。

06.ポラリスの輝き 拾わなかった夢現

北極星を目指すお話、なのかしら。
ゆったりまったり曲。

07.Minority Whisper

英語の歌。
流行を追うことに疲れた感じでしょうか。

08.持ち主のないギター

情感たっぷりに歌い上げる感じ。

09.トライアル

表題曲らしく、元気で力強い感じ。
前曲とギターつながり。

10.Ready Steady Go

英語の歌。
ら〜らら〜らっらっ♪
バスターズっ!

特典DVDは「トライアル」のミュージックビデオ。
スタンダードな演奏風景です。
うん。