ゴーカイジャーVSギャバン 感想

映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」を観ました。

特別料金で一般1200円というのが、お財布に優しいです。

あばよ涙、よろしく勇気。

ギャバン先輩がめちゃめちゃかっこいいです。

ギャバン先輩30周年とのことで、自分もギリギリ観ていたはずなのですが、ほとんど覚えていないのが残念です。

自分と同じか少し上くらいのギャバン先輩を観て育った世代が、お父さんになって子供と一緒にこの映画を観たりすると、
ギャバン先輩から、「立派に成長したなあ」と力強い声を掛けてもらえるので、ぐっとくるのではないかしら、などとおもうのでした。

自分はそれほど立派になれていないのが情けなくもなりますが、それでも、ギャバン先輩の言葉に胸が熱くなりました。



それにしても、同じ顔の人が3人並ぶという絵柄は、なかなかインパクトがあるものです。

子供さんは混乱したりしないか心配になります。

それも含めて、ゴーカイジャーさんはやっぱり大きいお友だちに向けた作品なのかしら、と思ってみたり。

ちらっと顔見せ程度に出てきた新戦隊さんは3人組なのですね。

ターンA的なゴーカイジャーさんの後ということで、どんな作品になるのか楽しみではありますが、観ることはできるかしら……。