けいおん!年納め

映画「けいおん!」6回目観てきました。

あずにゃんさんバージョンのポストカード4枚組、げっとです。

あずにゃんさんから先輩たちへの、素直な感謝が表現されています。



6回目ということで、リピート特典のフィルムもげっとしました。

澪さんとムギさんとバウムクーヘンです。

大当たりとはいかなくても、当たり程度には良いものではないでしょうか。



そんなこんなで、映画館は2012年へ向けて装い新たになっていましたが、とりあえず自分が観に行くのはこれで最後かなあと思います。

ともあれ、複数回の観賞に堪え得る、素敵な作品だったと思います。

2011年の、良い締めくくりになりました。