放浪息子12

志村貴子放浪息子」12巻、エンターブレイン

あっという間に中学校が過ぎ去って、高校生になっちゃいました。

びっくりのスピード展開です。

でも、受験のシーズンってのは、案外そんなものなのかもしれないと思ったり。

その間にも二鳥くんは大冒険を繰り返します。

すごいなあ、と改めて思います。

あんなちゃん成分が多めなのは単純に嬉しいですが、なんだか複雑な心境でもあります。

高校では、さすがに交遊関係はあんまり広がらないのかしら。

新しいキャラクターを出すよりは、これまでのキャラクターそれぞれのその後を追いかけていくような雰囲気に思えます。

高槻くんと千葉さんに絡んだ、運命的な二人も、なんだかあっさり風味で。

高校ってのは、そんなものなのかしら。

とくに部活もやっていないと、ほんと残念なことになるから怖いです。

岡くんも、せめて女子との接点は大切にしておかないと、取り返しのつかないことになりそうで心配です。

土井さんはまあ大丈夫でしょう、きっと。

事前にたまごまごさんで知ってしまっていましたが、佐々ちゃんもびっくりです。

成長、しているものなのですかね。