鉄拳3D

映画「鉄拳3D ブラッド・ベンジェンス」も観ました。

3Dです。
ゲームの「鉄拳」シリーズは未プレイ。登場人物とかも詳しくは知りません。

父子3代(?)にわたる壮大な親子喧嘩と、シャオさんとアリサさんによる友情のお話だったように思います。

自分は相変わらず3Dメガネと相性が悪いらしい上に、画面もなんだか暗くて、ずいぶんと睡魔と格闘してしまいました。

シャオさんが追いかけていた青年と、ミシマだかカザマだかの家系との関係がよく分からなかったのが残念。
寝てたんだと思います。

気がついたら悪魔化しての壮大な喧嘩が始まっていました。

デビルマンを知っていたらもう少し印象も違うのかもしれないと思いつつ、残念ながら、デビルマンも未読。
情けない限りです。



あとは、チャイナ服のお姉さまとか、お色気満載のお姉さま(ニーナさんだかアンナさんだか)が出てくると、気分が盛り上がりますね。

役柄的にどういう立場なのか、理解が追いつきませんでしたけれども。

そういえば、転校先の学校の担任の先生が、えらく豪奢なお宅にお住まいで、エクセレント。
あの先生もゲームのプレイヤーなのかしら。



そんなこんなで、あいもかわらず、3Dに苦手意識を持って帰ってきたのでした。