アオハルvol.0.5 (4)

週刊ヤングジャンプ増刊「アオハル」vol.0.5号(集英社

四日目。


なかせよしみ「奈々の夏休み」

『だから今年は自分の下半身を水棲生物にしたのよ』
なんて贅沢な夏休み。
うらやましい限りです。


紙魚丸「かくして私は少し上等な下着を買う決心をしたのである」

『いや…男はやだよ…すね毛生えてるし』
なんでしたっけ、性自認?だか性志向?だかのお話?になるのかしら?
突然意識せざるを得なくなるメガネ下着さんが無防備です。


ウラモトユウコ「ともだちだとも」


作文の宿題/
戦闘モード/
BirthD/
でもさ/
行った/
ケー/

ああ、このオチ、いいな〜、素敵だな〜。


神江ちず「キミツナギ」

緑と赤の糸のお話。
ほんわか。


F4U「ZZZ」

『いつ寝てもいい安全な状況であえて夢と現の境をうろうろ/うろうろうろうろと/これぞ至高の……』
眠りに落ちる幸せの瞬間を、克明に描き取っています。


てきとう「暦子とニモ」

『第1話 ブラ男とニモ』
『第2話 暦子が買った古着のコートは虫食い跡があって脇が臭い』


大澄剛「融けるほど、」

氷女さんのお話。
女子の人の恋というのは、時に鮮烈なものですね。


アオハル×ブンガク「GARIGARIKUN in NYU」入江悠

世界のがりがりさん。


小田浩介「Yippee ki yay?」

じゃじゃ馬さんのお話。
乗りこなすのはたいへんそうです。

httr「春にうごめく」

『蠢蠢』。
残念ながら、自分のケータイの辞書には載っていませんでした。
えろまんが脳の人間には、爽やかすぎます。


水あさと「制服魔法ぼたんちゃん」

続編でしたか。
えろいです。


タアモ「電車なう」

ついったさんとタコ足うさ次郎がつなぐ、うらやましいなこんちくしょう。



ふぅ、また一区切り。
だいぶ進んだ感。
あと一日くらいかしら。