アオハルvol.0.5 ?

週刊ヤングジャンプ増刊「アオハル」vol.0.5号(集英社

節電中、だそうです。
17ページ以下の、U-17短編特集号。

テーマソング

ClariS「Don`t cry」
未聴。


武富智「SUPER FRIEND」

『わっ…かんね―』
とりあえず、刃物はさすがに危険なのでやめたほうがいいかと思います。


てっけんとう「そのとき亀は」

『幼馴染みと2人で映画撮るとか/めっちゃ青春っぽいじゃん』
めっちゃ青春です。


五十嵐藍「暗黒さん」

いわゆる独裁スイッチ的な。
『必要なのは/熱だ/情熱だ』


広告

「アオハル」0号掲載全作品を、ニコニコ静画さんにて、8月9日いっぱいまで無料配信中、とのこと。


山田穣「がんばれ漫画研究会」

女子の人とスキンシップできて、理想的な細マッチョ体型を作れて、漫画描画のスキルまで獲得できるとか、漫研おそるべし。


イシデ電「餅巣菓さんに呼ばれる」『難しいものですね…/シャバを渡り歩くのは…』

とりあえず地下牢の経緯が気になります。


朝井リョウ「連絡網は回されない」(アオハル×ブンガク)

イカバーのように甘ったるいです。


みもり「公園狂詩曲」

公園における人間観察。
幼くして、おそるべし。


平尾アウリ「スウィートメモリーズ2011」

『私が一度口にしたばかりに乱れたネイルアートが魔方陣になっているのよ!!!』
『もしかして悪魔の唾液には美白効果でもあるんじゃないかしら…?』
超展開です。
びっくりだ。


広告

ミラクルジャンプNo04、8.11発売。
ピンナップにTIGER&BUNNYだそうです。



……ふぅ、多い。
一区切りします。